読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れおの休日

ファッションを中心に自分の趣味を書きたいだけ書きます。アニメとファッションを愛しカフェめぐりとサッカーをしています。

【明日何着よう】メンズファッションのレンタルサービス「leeap」がおすすめ!!!!

こんにちは。

 

いきなりですがはじめに、少し叫ばせてください...

ファッションセンスないのに洋服えらんだり買ったりするのめんどくさーーーい!!

ふぅ...スッキリした...しつれいしました。

でも、「明日何着よう」この悩みは、私だけじゃないはずです。

 

 日本は、春夏秋冬で色彩豊か、暑い日もあれば寒い日もありますね。そんなときの急な同窓会や休日の誘いそれに合コンや婚活などなど...いろいろな場面にあわせて服を着こなすというのは、オシャレに疎い男性にはとても大変でそもそも「どのような服を選べばいいのか」すらわからないのがツライところですね。

 

 そんなメンズファッションのことをわからない、20代、30代、40代におすすめなのがこれ!!

メンズファッションのレンタルサービス「leeap」がおすすめ!!!!

 メンズファッションレンタルサービスleeap

 今話題のファッションレンタルサービス。その中でも「leeap」はスタイリストが個別に提案するコーディネートが レンタルできる男性向け月額制ファッションサービスです。

 

 

leeapのコーディネートをレンタルってどういうこと?と思っているあなたのために今回ブログでまとめてみることにしました。

 

 

 leeapってなに?

プロのスタイリストがコーディネートしてくれた服ををまるごとレンタル出来るファッションサービスです。

スタイリストに相談するだけで2コーデが自宅に届き、返却期限なしで月額制でレンタルすることができます。 スタイリストと一緒にあなただけのコーディネートをleeapで見つけることができます。

 

 

サービスの流れ

まずスタイリストとLINEで会話することからはじまります。LINEでのやりとりをしながら、好きなスタイルや色などの情報を集めていき、さらにコーディネートした服を着ていく場所を話すことでスタイリスのイメージが固まっていきます。

イメージが固まったらLINEが終了し、「2コーデ」あわせて「着こなし写真」と「着こなしメモ」が自宅にダンボールで届きます。

着用後は、洗濯をせずにお届け時のダンボールに入れて返却になります。

レンタルコーデの感想をスタイリストに伝え
次のコーディネートをより良くするために「サイズ感」や「好み」などを伝えます。

 

順番は

 

1、スタイリストとLINEする。

       ↓

2、コーディネートを受け取る。

       ↓

3、   返却する。

       ↓

4、  感想を伝える。 

 

といった流れの気軽に自分好みの服でファッションが楽しめるサービスになっています。

 

取り扱いブランド

 

オシャレに疎い人でも、1度は聞いたことがあるブランドが、いくつかあるのではないでしょうか。キレイ目なものからカジュアルなものまで幅広い服を取り扱っていますね。

 

レンタルした気に入ったコーデを買い取れる

このサービスのとても嬉しいところに気に入った服をそのまま買い取れるとこにあります。着てみた時の、雰囲気や質感、色、周りの反応など「この服を買いたい」と何かひとつでも思えばすぐに買って自分のファッションアイテムの1つにしてしまいましょう。

 

 

まとめ

 メンズでのこのようなサービスは、ほとんどなく服にまつわる悩みをもった男性にはとても嬉しいサービスといえるでしょう。

 

あなたに似合うコーディネートが必ず見つかるはずです。

 

ただただレンタルするのではなくコーディネートをしてもらいながら自分のファッションセンスに磨きをかけていってはいかがでしょうか。ファッションの基礎をつくり自分でもコーディネートを楽しめるようになったらレンタルに使ったお金以上のサービスが自分の知識として残るのではないでしょうか。

 

メンズファッションレンタルサービスleeap  

 ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

以上、【明日何着よう】メンズファッションのレンタルサービス「leeap」がおすすめ!!!!でした。