れおの休日

ファッションを中心に自分の趣味を書きたいだけ書きます。アニメとファッションを愛しカフェめぐりとサッカーをしています。

アニメ「NEW GAME!」2期制作決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!

こんにちは、れおです。

1日中暇してスマホを眺めていたとき、最高に嬉しい知らせが来ました。

 

 

NEW GAME!ファン感謝イベント

 

~Next Level~

 

にて本日第2期制作が発表されたという情報が入ってきました! 

 

 

いやーーーーうれしい!!!これで難民のみなさんも救われるのではないでしょうか!

私はひふみさんにまた会えると思うともう。。。(涙)

 

 

 

まだご覧になった事のない人のためにもこの作品を振り返ってみましょう!

 

 

f:id:reo0999:20170212180237p:plain

 

あらすじ

高校を卒業後、幼い頃に夢中になって遊んでいたゲーム《フェアリーズストーリー》を制作したゲーム会社《イーグルジャンプ》に就職した涼風青葉。新入社員として社会人一日目を迎えた青葉は、朝の満員電車に揺られながら、《イーグルジャンプ》へと出社してくる。会社の前まで来たもののこのまま中に入ってしまっていいのだろうかと躊躇してしまい中々一歩が踏み出せない青葉。そのとき出社してきた先輩社員の一人である遠山りんに声をかけられ、青葉は無事に《イーグルジャンプ》の中へと案内されるのだが……。

 

 

と1話の流れはこんな感じ、簡単に言うとゲーム制作会社で働くかわいい女の子たちがおくるちょっぴりリアルなゆるふわな日常アニメです

 

 

キャスト

 

涼風青葉/CV:高田憂希

八神コウ/CV:日笠陽子

遠山りん/CV:茅野愛衣

滝本ひふみ/CV:山口愛

篠田はじめ/CV:戸田めぐみ

飯島ゆん/CV:竹尾歩美

桜ねね/CV:朝日奈丸佳

阿波根うみこ/CV:森永千才

 葉月しずく/CV:喜多村英梨

 

キャストはフレッシュさあふれる新人や人気声優までいますね。

 

 

 

 まとめ

2期決定の知らせをきくだけで元気がでたのは私だけじゃないはずです。2期の放送を観おわるまでは絶対に死ねませんね(笑)皆さんも早くヲタ友に知らせましょう!

2期放送までがんばるぞい!れお