れおの休日

ファッションを中心に自分の趣味を書きたいだけ書きます。アニメとファッションを愛しカフェめぐりとサッカーをしています。

初めましてれおです。自己紹介させてください。

閲覧いただきありがとうございますざいます。

 

このたびブログを書いていくことにしました。

高校でプログラムの勉強をしている

   れおっていいます。

f:id:reo0999:20170212220435j:plain

なんでブログを始めたかと聞かれると、「なんでか書きたくなった」からです(笑)

今、高校3年生の僕は絶賛宅習期間中でとにかく暇なんです!!!

友達はみんな自動車学校に行っているので遊ぶ予定もたまにしかない...

そんな時に自分の好きなものをただただ書いていくブログを唐突に書きたくなりキーボードをたたいています。

ブログを書くのは初めてなので文章が読みにくかったり誤字脱字があったらすみません。これから練習していきます!

いろいろな人とお話ししたり情報を交換していきたいなって思っています。

 

趣味は、

アニメ、ユーチューブ、アプリゲーム、ファッション、サッカー、カフェめぐりなどです。

アニメは基本的に何でも観ます!!とくに今期なら「ガヴリールドロップアウト」や「クズの本懐」などが好きですね(笑)

ユーチューバーは、「マホト」とか「ねこてん」がすきですね。

アプリゲームは、シャドウバースとモンストを今はメインでやっていてシャドウバースは先月マスターランクに昇格しました。長かった。。。涙

まだ書きたい趣味がたくさんありますが今回はここまでにしときます。

 

高校ではコンピューター系の勉強をしていて、CやHTMLなどの簡単なやつならかけるレベルです。春から東京の専門学校にいってもっと凄いことができるくらいレベルアップしたいです。

 

こんな自分ですが少しでも興味を持ってくれた方がいるのならうれしいです。ここまで読んでいただきありがとうございました。これからブログを頑張っていきます!